ONE PIECEおにぎりケース「ゾロ」

【限定‼︎】ONE PIECEコラボ♡ゾロのおにぎりケース
価格 330円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年3月10日 更新日: 2020年3月10日
閲覧数: 1,122
16 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
3児の母、医療関係の仕事をしています。 身近なものを使った工作や...

【限定‼︎】ONE PIECEコラボ♡ゾロのおにぎりケース

漫画、アニメはもちろん、キャラクターとしても大人気のONE PIECE。
麦わらの一味、剣士ゾロの必殺技と言えば「鬼斬り」☆
その鬼斬り…じゃなかった、おにぎりを入れるバッグを3COINSで発見‼︎
限定の3COINS×ONE PIECEのコラボグッズです☆

人気商品のようで、ONE PIECEグッズの棚の前には人だかりができていて、「お一人様3点まで」の記載がありました!

ポイント1

おにぎりが2個入るサイズ。

ポイント2

ゾロの髪の毛の色のようなブルーグリーンの地に、剣士ゾロと海賊旗が全体にプリントされています。

ポイント3

内側は、保冷保温のアルミ仕様。

ポイント4

我が家では、3つのサイズのおにぎりケース(いずれも100均)を使っていますが、
右下の一番小さいサイズ、私が愛用している左下の中サイズは2個ずつ収納可能。
主人愛用の右上大サイズは、幅(?)的には入るものの2個は入りませんでした。
大1つ&小1つ、とかであれば入りました。

ポイント5

そろそろ、キャラクターものはちょっと…と言うこともある長男も、これは使いたい様子。
カラフル過ぎないところがよいと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集