毛玉付き洋服が新品同様に~「毛玉とるとる」

毛玉付き洋服が新品同様に~「毛玉とるとる」
投稿日: 2020年3月3日 更新日: 2020年3月3日
閲覧数: 1,624
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
歳の離れた子供3人のワーママ。簡単工程で洗い物が少なく、時短でつくれ...
気に入っている洋服は何度も着ていると毛玉が付いてくるんですよね。
バッグが当たる部分や袖、脇の部分、子供の洋服だとランドセルのベルトの当たる部分が特に毛玉だらけに・・・。

スッキリキレイに出来たらいいのに~と悩んでいたら
「毛玉とるとる」のモニターをさせていただくことになりました。

白とピンクの可愛いデザインの毛玉取り器「毛玉とるとる」。
持ちやすい形で、お掃除が簡単にできるブラシがセットになってます。

静でスピーディーにカットできる大型刃

静でスピーディーにカットできる大型刃

ダイヤモンド研磨で52mmの大型刃。
一度に広い範囲をカットできるのでスピーディなんです。
しかも音は静か~。

ふわふわガード

ふわふわガード

毛玉だけをしっかり取れるように刃と生地の間に隙間が作れるようになってるんです。
ふわふわの生地はふわふわ感をしっかり残したまま毛玉だけをカットできるってすごい!!
高・中・低の3段階の切替つきになってました。

モード切替

モード切替

スイッチはオンオフするだけなのですが、モードの切り替えが出来ちゃいます。
おしゃれ着などの毛玉取りには「care」
沢山の毛玉を取りたいときなどは「power」

乾電池式

乾電池式

乾電池式で単3電池2本を入れるだけですぐに使えます。

早速セットすると、すぐに子供達がきました。
アタッチメントが付いているので安全。
もちろん注意は必要ですが、小さな子供でも自分で毛玉取りができるんです。

毛玉いっぱいの子供のトレーナー。

取り始めて1分ほどでこんなにキレイに。
「新品みたい~」ど子供が大喜び。

着たままカットOK

着たままカットOK

この毛玉取り器は洋服を着たまま使えるんです。
出がけに洋服を着て「あっ」と毛玉に気がつくことがありますよね。
そんなときにパパッとキレイに出来るのは嬉しい。

大型ダストボックス

大型ダストボックス

大きなダストボックスなので、ゴミがたっぷり入る~。
毛玉を取っている最中に、何度もゴミ捨てをしなくて済むんです。

毛玉が取れて、さわり心地がさらさらになりました。
使い心地の良さと、キレイになった洋服が嬉しくて「毛玉とるとる」がお気に入りに。

子供達がずーっと使っていて、なかなか使わせてもらえなかったですが
ようやく私の洋服も毛玉取りできるように。

一度に何着もキレイにするのは大変だから~と毎日1着ずつ、楽しみながらスッキリさせています。

毛玉とるとる:KC-NB39-P/H

コツ・ポイント

色々な洋服に合わせて、調節して使えるのでオススメです。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集