IKEA FULLSPÄCKAD (フルペッカド) サービングトレイ

この春のおすすめ新商品♪イケアのインスタ映えなサービングトレー
価格 1,999円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年2月27日 更新日: 2023年4月6日
閲覧数: 2,402
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
愛知県北名古屋市在住のライフオーガナイザー®︎ 井上 有希です。 『...

この春のおすすめ新商品♪イケアのインスタ映えなサービングトレー

イケア大好きな私が、この春の新商品で真っ先に手に入れたのが、この2段のサービングトレー。

もともと、自然の質感とマットな黒の組み合わせが好みなのでネットで見て即一目惚れ。
写真で見るより多少小ぶりな感じはしましたが、それ以外はGOOOOD!

値段は約2000円とお手頃価格で竹の板は水洗いができ、スタンドを使わずにトレーとしても使えます。

ポイント1

今回はひな祭りが近いのでピンクのお菓子を並べただけのピンクパーティーにしてみました。

ガラスの器に入れて並べるだけですが、こうやってスタンドで高さを出すとパーティー感が増してちょっとおしゃれに見えませんか?

インスタにも映えますよね ♪

ポイント2

なんとこれ、使わない時の収納も簡単!
板を外したら畳むだけ。

うちで以前から使っているカップケーキ用の2段プレートはネジを回しての組み立てで結構面倒だったのですが、これはさっとしまえるがいいです!

ポイント3

キッチンでは調味料を収納、
小さめ雑貨を飾ってインテリアとしてリビングでも使えますよ♪

調味料をおしゃれに保管したいな、
パーティーをより楽しめるものはないかな、

という方に、ぜひおススメです。
イケアの調理器具コーナーでぜひご覧くださいね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る

2020年3月4日 1:23
いのうえ ゆきさん 初めまして。Accoと申します。 この度はフォローしていただき、ありがとうございます。 このIKEAのサービングトレー、とても素敵です♡ 何通りにも使い回せて、おしゃれ感満載ですね! ライフオーガナイザーをされていらっしゃるとの事。 投稿記事どれもセンスが良くって、こんなお家に住みたいな~とか こんなインテリアにしたいな~とか憧れます♡ 時折お顔を見せるお子さんへの愛情も感じられて、 ステキなサイトだと思いました♬ こちらからもフォローさせていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。
2020年03月04日 23:20:36
Accoさん はじめまして、嬉しいコメント頂きましてありがとうございます! 子育ても暮らしについても手探りですが、そういっていただけてうれしいです。 春は色もデザインも前向きで気分の上がるものが多くてお買い物も楽しいですよねーIKEAのサービングトレイぜひ見に行ってみてくださいね。 玄米、今一番気になっているので、Accoさんの玄米の焼きおにぎり、早速やってみたいです。 勝手にフォローすみませんでした、ぜひどうぞよろしくお願いいたします。
コメントをもっと見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集