防犯ブザー

質より量だと感じた低学年用防犯ブザー
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年2月17日 更新日: 2020年2月17日
閲覧数: 3,976
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
昔「山女」今、家族でキャンプブーム。

質より量だと感じた低学年用防犯ブザー

最近の小学校では、防犯ブザーがほぼ義務化されています。新一年生で学校から配布ある防犯ブザーは、購入すると1000円ほどでしたが、半年持ちませんでした。半年というのはうちの子にかぎるかもしれませんが、どうやら、慣れないランドセルを背負う時に紐がからまるみたいで、引っ張って紐がち切れて落とすを繰り返し、故障という運命になる子は少なくないようです。
ダイソーさんでは、100円で防犯ブザーが選べるほどあります。自分に合うブザーを選ぶのにも、お試しで買えるくらいのお値段だと思いました!

ポイント1

ダイソーさんでは、100円で防犯ブザーが選べるほどあります。自分に合うブザーを選ぶのにも、お試しでいくつか買うこともできるのは嬉しいです。お試しで2か月もった、次には使い方になれて4か月もった、と考えてもお得でした。モニター電池も入っているので、お試し期間中くらいは大丈夫でした。

ポイント2

いろんなのを使うと、子どもにあったものが見つかります。子どもの場合は、紐がゴムになって伸びるものが長く使えるようでした。またブザーのボタンでもあるピンは、縦より横に出ている方が、無駄に引っ張らないのでよかったです。ライト付もよいですが、子どもの場合、遊んじゃって(無駄に使う)電池の切れが早いです。こんなふうに、子どもの個性に応じた防犯ブザー選びができるのは、色々お試しできる100円防犯ブザーならではです。
でもやっぱりしっかりしたものを~と思った時も、子どもに合ったデザインを100円でお試ししたら、同じデザインのしっかりしたものを選べば、安心して長く使ってもらえますね♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード