美容液?泡パック?時短スキンケアが叶うC-ChargePack

美容液?泡パック?時短スキンケアが叶うC-ChargePack
投稿日: 2020年2月19日 更新日: 2020年2月19日
閲覧数: 495
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
パーソナルスタイリスト、韓国ファッションバイヤー育成🇰🇷 骨格診断と...
発売されたばかりの泡状美容液〈C-charge pack〉を使ってみました。
泡なのにパックって初めて!

ブラウンにオレンジのパッケージ🧡

ブラウンにオレンジのパッケージ🧡

メディプラスから2019年12月に発売された泡状美容液の泡パック。
ブラウンにオレンジカラーがきいた落ち着いたパッケージです。

容器も同じカラーリング!

容器も同じカラーリング!

箱を開けると同じカラーリングのボトル!
こちらは60mlです。片手で持てるサイズ感。

使い方は簡単!

使い方は簡単!

一回に3〜4プッシュするといいそうです。
画像は3回出したところ。
当たり前だけど、泡で出てくるのが美容液だよね?と何度も確認したくなるくらい不思議な感じです。

化粧水の後に肌へ

化粧水の後に肌へ

洗顔、化粧水の後に使います!
泡を肌にのせて、顔全体に伸ばしていきます。手のひらで抑えるようにするといいですよ。
無香料なので、どんな方にも使いやすいです

しっとりします

しっとりします

何回か使ってみましたが、お風呂上がりの時間がない時にサッと塗れるのが凄くいい!忙しいママさんや疲れている時の使用がおすすめ。これ一本プラスするだけでスキンケアは時短になるのに確実に肌の保湿になっています。
ビタミンC入りなので、冬の乾燥の季節にも、春夏の紫外線が多い季節にも使いたいです!

ツヤツヤ!

ツヤツヤ!

泡から伸ばすときのしっとり感がいいです。
ここで少し時間をおくとさらに効果が出そうですが、時短を目指す方はこの上にクリームを塗って保湿しちゃいましょう!翌朝までプルプルです。
基本的には夜の使用がおすすめですが、乾燥が気になる時は朝のメイク前に使うのも良いかと思います。

週3使用?いやいや毎日使いたい!

週3使用?いやいや毎日使いたい!

目安は一日置きと書いてありました。が、毎日でも使いたい!私は手にも3日連続使ってみましたよ。
手はよく洗うし、ハンドクリームは忙しいとつい忘れがちになりますがこれを朝塗っておくと1日しっとりしている気がします^ ^お顔使用の時は余ったら首にまで伸ばしちゃいましょう。
塗った後のしっとりがクセになります。

コツ・ポイント

とにかく優しい使い心地です。シートパックや美容クリームを併用してさらに効果を高めるのが良いですよ。シーチャージで時短美容を叶えませんか?


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「美容・ファッション」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集