アレルシャット

1歳から使える。花粉をブロックするアレルシャット。
価格 1,200円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年2月6日 更新日: 2020年2月6日
閲覧数: 869
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
2歳と8歳ワンオペ育児中の母です。 育児中の暮らしを楽にしたいと奮闘...

1歳から使える。花粉をブロックするアレルシャット。

猫アレルギーがあり、お友達の家の猫に近寄っただけでくしゃみが止まらなくなる娘
その現場を目撃して猫の周囲の見えない空間に一体何が?!と思いつつ
対策をしようと思って買ってみたのがアレルシャット。

猫アレルギーにも効果があったので、花粉症もある娘に花粉が飛ぶ時期にも使ってみたら効果があるそうで、毎日学校へ行く前につけて行くようになりました。

ポイント1

花粉の時期、学校へ行く前ににつけていっています。
鼻水の量が、これをつけて行く前と比べるとかなり違うと証言していました。

ミントの香りで鼻がスースーするので気持ちよいとも。

ポイント2

1歳から使えて成分も「精製長鎖炭化水素」と香料のメントールだけなので、安心感があります。

鼻をかみすぎると鼻のまわりも荒れるし子も親もつらいです(゚´Д`゚)
私の経験ではなく、娘の効果があった体験なのですが、参考になると幸いです。

喉が痛くなってきたとき我が家の定番はカイロです。
喉が痛くなってきたとき我が家の定番はカイロです。
2020年1月23日
我が家で3年前から定番になっている喉が痛くなってきたら実践している方法です。
2020年1月23日

https://kurashinista.jp/articles/detail/63906

100均グッズや生活用品の商品レビューなどブログで投稿しています。
よかったら見てやってください(*´∀`*)
https://mama-hacker.com/

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る





プレゼント&モニター募集