ルビーチョコレート アーモンド

キロ / 5980円  1粒/28.5円 高すぎないっ?
価格 598円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2020年2月1日 更新日: 2020年2月1日
閲覧数: 464
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
伊勢志摩出身。 幼年期、国際救助隊に就職して、サンダーバード2号に乗...

キロ / 5980円  1粒/28.5円 高すぎないっ?

来月、eventがあるからか、やたらチョコが売り場に多い!!

日本では、大騒ぎして・・・・女性が、義理チョコを配りまくり・・・・・お返しにと、高級ショコラティエ行列に出来る。。。 海外から、冷ややかな目で見られるそうです(笑)

イタリアでは、男性が大忙し・・・・・

愛する人のために素敵なデートプランを練り ///

おしゃんなrestaurantを予約 ///

バラの花束を買って ///

プレゼントを買って ///

とっておきの甘い言葉とともに、待ち合わせ場所に現れます。
アモーレの国ですから、当たり前か~

ポイント1

ポイント2

私の場合は、ジャケ買いです

素敵でしょ・・・・このパッケージ!!

アーモンドをcoatingされています。1粒/28.5円て知ってたら・・・・絶対買わんでしょ(笑)

お味もスペシャルです!!  おいひー

ポイント3

雑学Valentine
9月14日には、もうひとつのバレンタインデーがあります。
そうWhitedayの半年後・・・・・
セプテンバーバレンタインは、なんと女性から恋人に別れを切り出してもいい日だそうです。
女性は紫色のものを身に着け、白のマニキュアを塗り、緑色のインクで書いた手紙を渡します。
色にもきちんと理由があり、紫は悲しみ、白は冷めてしまった愛情、緑色は別れの合図・・・。TBSの深夜ラジオ「バッグ・イン・ミュージック」が発祥だそうです。

男性にはちょっと酷かもしれませんが、相手を見極めるには半年はちょうど良いタイミングなのかもしれません。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集