ラッピング グッズ

❤️バレンタインギフトも100均でエレガントに演出🎁
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年2月5日 更新日: 2020年2月5日
閲覧数: 441
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
インテリアの業界に永年お世話になっています。料理とお菓子作りも大好...

❤️バレンタインギフトも100均でエレガントに演出🎁

100均ショップもバレンタインギフトのラッピングアイテムが豊富にそろっています。
中に入れる物のサイズを計っておくとアイテムもセレクトしやすくなりますね。
そしてイメージに合ったものをセレクトするのは、とっても楽しい時間です。

ポイント1

セリアで購入
@110円×4アイテム
・BOX
・リボン
・トレイ
・シ-ル

ポイント2

キャンドゥで購入
@110円×3

※お皿は別です。

ポイント3

カットしたパウンドケーキを個装してシール留。
マスキングタイプのシ-ルです。
デザインもステキ!

※個装の袋は持っていた物を使用しています。
100均にもあります。

ポイント4

BOXにピッタリサイズのトレイがみつかりました。BOXインにするとケーキの安定感もグレードも上がります(^-^)v

ポイント5

BOXのサイズ/外寸 130×140×高さ75㎜です。

ポイント6

ガトーショコラの大人っぽいイメージに合わせてラッピングしてみました。

手持ちのブラウンのリボンを足してエレガントさをアップ!

造花はカットしてシ-ル留め。

100均アイテムでこんなに楽しめちゃいます♪

ポイント7

ラッピングしたケーキ「ガトーショコラ・フィグ」のレシピも見て下さいね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る