アルミ フック・マグネットタイプ

適度な強度・大きさ!シンプルなデザインのマグネット付きフック
価格 390円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年1月27日 更新日: 2020年5月9日
閲覧数: 1,145
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
香村薫さんのLINE片づけのスタッフとめです。 「モノも家事も減らして...

適度な強度・大きさ!シンプルなデザインのマグネット付きフック

家の中にマグネットのつくところって、意外とたくさんあります。

一般的には白物家電の代表格である冷蔵庫にマグネットをつけて使用しているお宅が多いと思いますが、
他にも洗濯機やお風呂場などで活躍します。

ポイント1

代表例の冷蔵庫です。
これは食洗器(リンナイ)の付属品で、コップを置いたりして使うものなのですが、私は日常食洗器ではフライパンや鍋などの調理器具を洗う事がほとんどのため、このように壁と冷蔵庫の間に格納しています。

ポイント2

洗濯機にも付くと気づいたとき、やらずにはいられませんでした。ドライヤーの小さい穴をここにかけるのがストレスでなければおススメです。

ポイント3

こちらも洗濯機。
家族ひとり1枚制にしたタオルかけとしても使用しています。

ポイント4

最後はお風呂場です。
ここも最初はマグネットがつくとは知らず、乾かしたいけど吸盤タイプはよく外れるしとためらっていたところ、実験好きな長男がマグネットをもってウロウロしていた時に発見しました!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア