アイアンインテリア自転車

ついに出た!100均アイアン自転車♡
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年1月27日 更新日: 2020年1月29日
閲覧数: 5,837
22 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
3児の母、医療関係の仕事をしています。 身近なものを使った工作や...

ついに出た!100均アイアン自転車♡

ワイヤーを使って、いろいろ工作をするのですが、
作ってみたいなと思って、作ったことなかったアイテムNo.1の自転車!
車輪の部分などを形作るのが難しそうなので、どうやって作ろうかな…
って思ってたのですが、先日、ダイソーを何気なしに覗いた時に、ついに…ありました!
アイアンの自転車!!

カゴがついた、ちょっと可愛らしいタイプと、少しインダストリアルな雰囲気漂うシンプルタイプ☆
細かいところまで作り込まれていて、見つけた瞬間「おー、作らなくてもあるじゃーん♡」と、歓喜の声をあげそうになりました^_^

ポイント1

こちらは二輪タイプ。
私が見たときは、写真の黒の他に、白とブルーもありました。
かっこ可愛い感じが気に入り、黒を購入しましたが、色が変わると印象が変わるので、他の色だともう少し可愛い感じになるかも。
二輪だけど、スタンドが付いているので、きちんと自立します。
すごくよくできてる…これが110円(税込)で買えるなんて…ダイソーさん、素晴らし過ぎる…(☆∀☆)

ポイント2

こちらは、後ろに丸いカゴがついた、三輪タイプ。
二輪より一回り大きめ。
白と黒がありました!
大きめの前輪とカゴの横に付いた後輪が可愛い♡

ポイント3

ワイヤープランツやフェイクグリーンをカゴに入れて飾りたいなと思ったので、白にしました!

ポイント4

スペースを取らないので、棚の上などにちょこんと置いて飾るだけでも可愛い(^_^)

ポイント5

アクセサリーなどを入れてもいいと思います。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る