マフラー

〈無印良品〉シンプルが使える!アレンジしやすいマフラー
価格 1,990円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年1月16日 更新日: 2020年1月17日
閲覧数: 1,489
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
パーソナルスタイリスト、韓国ファッションバイヤー育成🇰🇷 骨格診断と...

〈無印良品〉シンプルが使える!アレンジしやすいマフラー

無印良品のマフラーです。無地でシンプルなデザインが合わせやすいです。

ポイント1

無印良品のマフラー、ダークレッドを選びました。
冬は黒や紺などの暗めな色が多くなりがちなので、明るい色が顔まわりにくると華やかな印象になります。

ポイント2

サイズも30×180で細め幅なので、首元もすっきり。女性だけでなく、男性にもおすすめですよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る

2020年1月21日 7:30
勝連さおり 様 初めまして。Accoと申します。 「暮らしニスタ」のTOP記事から飛んできました。 寒さが厳しいこの頃。マフラーをスカーフの様にアレンジ! シンプルな巻き方しか知らない私にとっては、目からうろこのアイデアです。 他のアイデアも拝見しましたが、小物が主役になるような着回しや、 生活の中の問題を、お手頃アイテムで見事に解決されていて、 とても勉強になりました。 フォローさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2020年01月29日 14:46:37
コメントありがとうございます!! スカーフ&ストール講師もしています。 誰でもちょっとの工夫で簡単に、おしゃれに見えて楽しめるような発信をしています。 こちらこそどうぞよろしくお願いします!
コメントをもっと見る


関連するキーワード