厚み調整スライサー

ふんわりシャキシャキ♡キャベツの千切りが家でも!!
価格 1,350円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年1月9日 更新日: 2020年1月24日
閲覧数: 2,853
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
USJが大好きな3人息子の母ちゃん☆ユニバリアルで活動中☆あんふぁんメイ...

ふんわりシャキシャキ♡キャベツの千切りが家でも!!

冬休み家族で食べに行ったランチバイキング♡
野菜好きでもない長男・次男が、食べ放題のお店のふわふわ千切りキャベツを気に入り何度もお代わりしていました!!

へぇー切り方ひとつでこんなに子供が、夢中で食べてくれるなんて・・・
家に戻りお店と同じように美味しく♡千切りキャベツが作れるスライサーを、発見しました!!

ポイント1

大きさは、 22×8.5×2cm です。
鮮やかな黄色が、素敵♡

ポイント2

スライサーの裏で厚み調節ができます。
裏面にして左上にスライドすると「薄く1mm」右下にスライドすると「厚く3mm」にスライスできます。

ポイント3

1ミリのふわふわ千切りキャベツ♡

ポイント4

包丁で切るよりも、慣れてないせいか時間かかりますが、味は絶品!!
なんてったって、子供が夢中でスライスキャベツ食べてくれるから、購入してから毎日キャベツスライスしてます!!

ポイント5

キャベツを最後までスライスするのは、手が切れそうで怖いので残ったキャベツは、炒める用でタッパーに入れておきます。

ポイント6

ふわふわキャベツ是非お家でも楽しみましょう♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集