節分グッズ

KALDIのグッズは飾っておけるアイテムの宝庫!
価格 345円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2020年1月8日 更新日: 2020年1月10日
閲覧数: 5,720
14 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
SSS-Style+®︎のHome&office stylistの冨田ちひろです。 インテリアコー...

KALDIのグッズは飾っておけるアイテムの宝庫!

お正月気分も終わり次のイベントは節分!
どうせ楽しむなら豆まきだけじゃなくてインテリアとしても活用できるアイテムを購入しました♪

ポイント1

鬼の形のパッケージに入った『鬼あそび』
中には福豆とたまごボーロが入っています。
このなんとも言えない可愛らしい顔としっかりと自立してくれるパッケージだから節分の日まで飾っておけば素敵な季節のインテリアに。

ポイント2

『鬼あそび』意外にもKALDIには飾っておきたいかわいい節分アイテムが。
こちらの写真は『ミニ鬼太鼓』
でんでん太鼓とミニお面、福豆がセットで410円。
このミニお面、去年の節分にもインテリアとして飾り、可愛さのあまりわんこを飼っている友達に配りまくりました(笑)

ポイント3

『三角袋 福豆入』540円
三角の形とイラストが可愛い福豆。パラっとこのように転がしておくだけでも素敵な季節のインテリアに。
節分のあたりで友達と会うときにばらまき菓子としても季節を取り入れてる感じがしてなんだかほっこりです✨

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード