エプソム&ピンクヒマラヤン バスソルト

コスパ最強入浴剤!見た目も値段も◎コストコのバスソルト!
価格 890円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年12月27日 更新日: 2020年1月9日
閲覧数: 11,524
28 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

コスパ最強入浴剤!見た目も値段も◎コストコのバスソルト!

コストコで大容量で見た目も値段もGoodなバスソルトをGet♪

1日の疲れを取るバスタイム♪できれば毎日入浴剤を使いたい!がしかし、入浴剤を毎日使うとコストがかかってしまい、ついつい今月は我慢!なんてこともありますよね!
こうした悩みも解消できちゃうコストコのバスソルト♪これはリピ買い決定です^^♪


ポイント1

見た目の印象もカッコいいミニバケツに、なんと2.5㎏も入って890円ほどでした。その時々で多少の値段変更はあるものの、1000円ほどで2.5㎏のバスソルトが買えるというのはかなりのお買い得アイテムです!
また、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう。
詳細)
正式名称:エプソム&ピンクヒマラヤン バスソルト 2.5㎏
成分:硫酸Mg.塩化Na


ポイント2

蓋を開けるとこんな感じ。
中身の色合いも可愛らしく、サーモンピンクとクリアカラーでテンション上がりますよね♪
また、付属のスプーンもブラックで男前なんです!

ポイント3

使用方法)
入浴のお湯200Lあたり、付属のスプーンで約4杯(約250g)を入れ、よくかき混ぜてください。
*使用量は目安なので、調整しながら使用してくださいね。
溶け残りが気になる方はネットなどに入れて使用しても可です^^
香料や着色料が入ってないというのもうれしいです。

ポイント4

お風呂に入れて溶かしてみました。濁ることもなく、透明です。
入浴時の感想・・
バスソルト・・そうはいってもお塩なので・・少しピリピリするのかなとも思ったのですが、そんなことはなく、逆にお湯の肌あたりが滑らかでした。乾燥しきっている私のお肌でもしっとり^^お湯が乾燥しきったお肌にしみ込んでいくような感じで保湿効果も◎
お風呂上りはポカポカで、発汗効果もあると思います!(あくまでも我が家の感想です)
初めて使い始めるとき、気になる方は少なめの量から試してみられると良いかなと思います。


※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集