福袋2020

2020年のクロックスluckybag!!今年も買いました。激しくおススメ!!
価格 13,200円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年12月15日 更新日: 2019年12月15日
閲覧数: 19,344
2 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
読むばかりでしたが。投稿してみました。 100均巡りと写真を撮るのが趣...

2020年のクロックスluckybag!!今年も買いました。激しくおススメ!!

来年の福袋の予約がいたるところで始まっていますね。
もう締め切ったものや抽選結果がでたところと悲喜こもごもな福袋商戦が始まっています。
一足先に予約したCrocsの2020年福袋、ラッキーバッグ。
なんと年内に届いています。参考になればと思います。
3日発売初日に申し込んで6日に届きました。

ポイント1

今年も中身が見える福袋です。
メインは、ブーツが入っていることです。
LINEお友だち限定の福袋です。
ウィメンズ デラックスです。
他にも
・URBAN10000円
・CASUAL10000円
・DELUXE8000円
・MENS DELUXE12000円
・Girl6000円
・BOYS6000円
以上全て税抜き価格

ポイント2

・クロックバンド3.0プリンテッド スライド
かなり目立つロゴ入り。
見えずらいですが中は、足の形に合わせた形状になっていて非常に足にフィットします。
突起があって、滑りにくくなっています。

ポイント3

・クラシック マンモス ラックス クロッグ
モコモコ可愛いクロッグです。
去年のLINEお友だち限定福袋に入っていて、これ絶対暖かいと思って欲しかったので
今年の福袋に入ってていテンション上がりました。
ムートン!!エコファーじゃなくて、本物のムートンです。
ボリュームがすごくて、フカフカ。
かなり暖かいです。
色は、ブラック

ポイント4

・カディ フラット
毎年、似たようなのが入っていますが私にはサイズが大きく。。。
去年は、娘へ。
今年は、友人へ。
W8=24センチ(日本サイズ)
23.5センチの私にはちょっと大きくて脱げてしまいます。
Crocsのサイズ選びの難しいところですね。

ポイント5

・オールキャスト 2.0 ラックス ブールウィメンズ
去年のオールキャストより販売が古い確か2018年か2017年販売かな。
2018年の福袋に入っていたのを知って、欲しいと思いました。
しかし、このムートンをこれでもかって使っているデザインは、根強い人気です。
この1足で15800円(税抜き・定価)なのでこれ一足で福袋の価格余裕で越えてしまいます。
去年のオールキャストも暖かいですが。
やはり、本物のムートン(羊毛)には勝てません!!
なにより弾力のある毛並みと肌さわり。
見た目の豪華さ。
本当にボリュームたっぷりで可愛いです。
足が暖かいのに全く蒸れないところも素晴らしいです。
若干固めなので慣れるまで歩きずらいところとやや重いのが弱点と言ったら弱点かな?
しかし、この手のブーツにしては軽い方だと思います。
こちらは、W8で丁度いいです。

ポイント6

型押しロゴがポイント。
ムートンの厚みがわかりますか?

ポイント7

踵にもロゴが入っています。

ポイント8

中までムートン!!冷気が入ってきません。
底も滑りずらくなっていて、このブーツを履いていて滑ったことありません。
安心して歩けます。

ポイント9

折り返しのボリュームが可愛い。
去年よりお得な内容になっています。
普通に今も販売している商品なので福袋専用のものじゃないのが満足度が高いです。
今年は、去年の買ったブーツがまだまだ履けるので買うのを止めようかと思いましたが。
あまりの可愛さに買ってしまいました。
そうして、来年も買いそうな気がしています。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード