わんたるさんのこちらのレシピ。簡単そうだけどとても美味しそうなシナモンケーキでしたので、作ってみました。主に7歳の息子に任せましたが材料を混ぜて入れるだけなので息子でも簡単に作れました。 パンプキンシードは我が家になかったので、つまみで食べてるミックスナッツを軽く刻んで入れました。ナッツはあったほうが香ばしくて美味しいです!
息子が炊飯器のスイッチをON‼︎してから約45分。待ちに待った完成の音!フタを開けて感動✨甘さ控えめのシナモン香る美味しそうなケーキが出来上がっていました。ホントに甘さ控えめでしたので、ブルーベリージャムなど添えていただいても美味しいと思います。普段お菓子作りなんてしない我が家でも簡単にステキなケーキが作れました。
息子もトナカイのカチューシャをしてサンタさんへのバースデーケーキを作るんだ!と意気込み、完成した時の目の輝きがすごかったです。
わんたるさん✨ステキなレシピをありがとうございました。
コメント
全て既読にする
コメントがあるとここに表示されます