なるほどパック ニューパンケース など

おうちで焼く人も!買う人も!パンをおいしく食べるための100円グッズ
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年11月23日 更新日: 2019年11月25日
閲覧数: 10,840
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100円ショップ「Watts(ワッツ)」グループの公式オンラインショップか...

おうちで焼く人も!買う人も!パンをおいしく食べるための100円グッズ

パリパリ、ふんわり、もちもちの食感といえば“パン”。
パンって、おいしいですよね~。
そこで、パンをおいしく食べるための100円グッズを集めてみました!

ポイント1

刃部はステンレス刃物鋼、ハンドルは天然木で高級感のある「パン切包丁」。
お気に入りのパン屋さんで1斤の食パンを買い、好きな厚さにカットしてトーストして食べるとき、おいしくて、おいしくて、本当に幸せを感じます♡
おうちでパンを焼く方も、そうなのではないでしょうか。

刃わたり約18cmと一般的なパン切包丁より小ぶりなサイズなので、扱いやすく、収納スペースも取りません。菓子パンの切り分けにも便利です。

ポイント2

トーストにはバターよね、というバター派におすすめなのが、今、話題の「直ぬりバタースティック」。
バターを長方形にカットしてケースにセットすれば、固いバターも直接トーストにぬれるという商品です。

ポイント3

こちらもバター派におすすめの商品です。

冷蔵庫から出したばかりの固いバターでもぬりやすくなる「溶けやすいアルミバターナイフ」(左)と「ピーラー式バターナイフ」(右)。

「溶けやすいアルミバターナイフ」は、アルミの高い熱伝導性を利用した商品。

「ピーラー式バターナイフ」は、固いバターをうすく削ることで、ぬりやすくするという商品。1度に使う量を調節しやすいので、カロリーを気にしている方にもおすすめ。

どちらも日本製です。

ポイント4

ジャムやピーナッツバターも、パンをおいしくしてくれますね♪

「スリムクッキングヘラ」は、すくって、ぬれて、一石二鳥!

ジャムジャーの隅に届いて、最後まできれいにかき出せるスグレモノです。

こちらも日本製。

ポイント5

おいしく食べるには保存が大事。

ということでご紹介するのが、こちらのパンケース。

ポイント6

そのまま冷蔵庫で保存できます。
1.1斤(中途半端でごめんなさい)の食パンを入れたらこんな感じ。1.5斤くらいまで入りそうです。
山がたパンもつぶれることなく入れられますよ♪

【サイズ】
商品外寸:(約)幅150×奥行238×高さ164mm
食パン収納目安:(約)幅100×奥行180×高さ150mm
容量:3.4リットル

ポイント7

食パンの冷凍保存には、冷凍できる保存袋もオススメです。
食パンを1枚ずつラップで包んで、保存袋に入れて冷凍するだけ。焼くときは、凍ったままでOKなので、ぜひ試してみてください。

保存袋については、こちらの記事で詳しく紹介しています!
https://flets100.jp/lets/cat1/960

ポイント8

※店舗によって、お取り扱い商品や在庫状況が異なります。
※完売後、再入荷のない商品も多数ございます。
※各店舗の入荷状況については、FLET’S・百圓領事館「100円のチカラ」お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※文中の価格は、注記がない場合、掲載時点の税抜価格です。
※写真と実際の商品では、色みが異なることがございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード