インテリアウォールライト(LEDライト)

壁に掛けるだけ!!ワッツのウォールライトがおしゃれすぎ!
価格 300円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年11月27日 更新日: 2019年11月28日
閲覧数: 4,382
29 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

壁に掛けるだけ!!ワッツのウォールライトがおしゃれすぎ!

ワッツでペンダントライト風のおしゃれなウォールライトを発見♪

通常ペンダントライトを設置するには、専用のレールを取り付けたり、電気工事が必要になってくる場合もあるのですが、これなら壁に引っ掛けるだけ!壁に傷を付けたくない場合は専用の紐で吊るすだけという、なんとも手軽なライトです。なんちゃってペンダントライト風ではありますが、味気ない壁もおしゃれに変身させることができちゃいますよ^^

ポイント1

このようなパッケージでお店にありました。

300円(税抜き)商品ですが、これが300円なら安~い♪

ポイント2

本体と、吊るし紐がセットになっています。

ポイント3

スィッチのボタンを押すだけでON/OFFができます。フック穴に掛ける、または吊るし紐で吊るすといった選択があるので、ご家庭の壁の状況に合わせた設置ができます。

ポイント4

別売り)単4の電池を3つ使用します。

ポイント5

寝室に設置してみました。
我が家は紐で吊るしています。

ポイント6

やわらかい光が癒しに♪

枕元にちょっとしたライトがあると、すごく便利なんです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集