クリスマステーブルペーパー

1枚で4度オイシイ!畳み方で柄が変わるクリスマステーブルペーパー
価格 110円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年11月18日 更新日: 2019年11月22日
閲覧数: 1,053
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

1枚で4度オイシイ!畳み方で柄が変わるクリスマステーブルペーパー

店頭のディスプレイがクリスマスバージョンになっているショップも増え、徐々にクリスマス気分が盛り上がってきますね。

100円ショップにもグッズが多数並んでいます。

そんな中から、かわいくて子どもたちが大喜びしそうなテーブルペーパーを見つけました。

ポイント1

最初にご紹介した画像の裏面には、この絵柄が描かれています。

ポイント2

そして、中を広げると、このイラスト。

ポイント3

内側を外にして折れば、また異なった絵柄になります。

ポイント4

すべて広げると、こんな感じの絵柄。

ポイント5

ただし、全開にするには、開くきっかけを見つけるのがちょっと大変。
爪を使って、よくよく見なければわからないほど。

だからこそ、表裏も内側もポップな絵柄が描かれた、2枚重ねのペーパーとして使えます。

ポイント6

このテーブルペーパーは15枚入り。お友達が集まるホームパーティには大活躍しそうですね。

クリスマスまで1か月ちょっとあるとはいえ、気に入ったものは早めに購入しないと売り切れちゃうので、ダイソーに行ったらぜひチェックしてみてください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る