ワイヤーランプシェイド

セリア驚き☆これも100円!無機質でカッコいいランプシェイド!
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年11月19日 更新日: 2019年11月20日
閲覧数: 6,352
33 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

セリア驚き☆これも100円!無機質でカッコいいランプシェイド!

無コツで無機質で男前!そんなランプシェイドを探していたら、なんとセリアで100円(税抜き)で買えちゃいました!
むき出しの電球があっという間にインダストリアルな電球に☆

ポイント1

このような状態でお店にありました。男前好きさんにはたまらないお品♡お店にも3つしか残ってなくて、次来た時には売り切れだなと思い、3つ買いました。
ワイヤーのランプシェイドって探しても意外となくて、そして意外と高いんですけど、身近なセリアで見つけることが出来、そして100円。もうね、ぶっ倒れるくらい安い!これは買わずにはいられませんでした。
サイズ約9.5×6.5
材質:鉄

ポイント2

ワイヤーの一部が凹←このような形になっているので取り付けも簡単なんです。
それに軽いので、片手の作業も楽ちん。女性でも安心して取り付けられるかと思います。

ポイント3

我が家のむき出しの電球に取り付けてみました♪
カッコよすぎて、テンション上がりました♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る