ハタクレパスラムネ

カラフルラムネがカワイイ♡でも味は色と関係ないんです!
価格 660円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2019年10月31日 更新日: 2019年10月31日
閲覧数: 1,157
11 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
工作やものづくりが好きな、男女2児のママデス(☆▽☆) 美術教員免許も持っ...

カラフルラムネがカワイイ♡でも味は色と関係ないんです!

文具メーカー「サクラクレパス」×ラムネ製造会社「ハタ鉱泉株式会社」のコラボ商品のカラフルなラムネです。

赤・緑・青・黄色・白・茶色の6色と色とりどりでカワイイですが、なんと色のイメージとは全く違う味なんです!
赤=イチゴ味 黄色=レモン味 と思うでしょ?!でも飲んでみると期待を裏切られる味ですよ。

ハロウィンやクリスマスパーティー、誕生会などに手土産で持って行くと盛り上がるのでオススメです♪

ポイント1

ビー玉の入ったラムネですが、瓶ではなくペットボトルなので、軽くて持ち運びもgoodです。

ポイント2

6色それぞれの持つイメージで選んで飲むと期待を裏切られますよ(笑)

ちなみにワタシは「青」を選びましたが、、、ブルーハワイやサイダー味ではありませんでした。
何だと思いますか?答えはなんと「ピーチ味」でした!

他の色の味もぜひ確かめてみてください!
パーティーに持参するとロシアンルーレットみたいでおもしろいですよ。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集