片面クリアケース

マスクケースは99円無印グッズがシンデレラフィットで秀逸!
価格 99円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年10月28日 更新日: 2019年11月1日
閲覧数: 15,459
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

マスクケースは99円無印グッズがシンデレラフィットで秀逸!

今年もインフルエンザの流行が気になる季節になりました。
予防策としてマスク着用している人も多く見かけます。

予備のマスクをカバンに忍ばせて持ち歩く機会も多くなり、そんなときに役立つのが、マスクケース。
100円ショップでも見かけますが、イチオシは無印良品の99円グッズです!

ポイント1

そのグッズは「片面クリアケース」。

マスクケース専用としてのグッズではなく、商品カテゴリーは文具です。
ペンや付箋紙など文具や小物を入れるのに、大活躍のジッパーケース。
これが、マスクケースとしてピッタリなんです。

ポイント2

使い捨てマスクの”大きめ”サイズを入れてみると、ジャストフィット。
ピッタリ入ります。

ポイント3

しっかりとしたジッパーで閉めることができます。
菌が気になる季節に、このピタッと閉められることは、おススメポイントです。

ポイント4

片面クリアケースは適度な硬さのあるケースなので、カバンの中でマスクがよれたり、折れたりしません。
取り出した時は、いつでも新品同様。
気持ちよく使えます。

こんなに良いことづくめなのに、100均より安い税込み価格99円。
さらに10%オフになる無印良品週間(10月31日まで)なら、89円です。これは買いですね。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集