UVカットカーディガン

インナー&アウターどちらにも活躍できるカーデ♪
価格 1,999円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年10月23日 更新日: 2019年10月23日
閲覧数: 1,720
9 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「クローゼットの整理は人生の棚卸し」という言葉に衝撃を受け、自分と...

インナー&アウターどちらにも活躍できるカーデ♪

1枚は持っているであろうユニクロ商品。
シンプルなアイテムが多いからこそ、足を運びやすかったりしますね^^

今回はそのユニクロ商品の着回しをご紹介します!
数年前に購入したUVカットカーディガン。

ポイント1

シンプルなVネックカーディガン。
素材はニットではなく、コットン。
春秋仕様です。
春から、今の時期位までは着れる素材です。

カラーはベージュ。
品よくもカジュアルにも着回しやすいカラー。

ポイント2

袖に腕を通して着るコーディネイトもいいですが、
肩からかけてちょっとお出かけスタイルとしても使ってみたり。

バッグや靴を秋らしくすれば全体的に秋スタイルに♪

ポイント3

あるいはカーディガンのボタンを全て留めて、ニット風に着るのも良し!
ストールを巻いて、首元にボリュームを持たせれば、秋らしい装いに。

全体的にワントーンで合わせるとよりベージュが上品に。

ポイント4

ジャケットのインナーとして着るもよし♡
ジャケットを主役にしたいのなら、シンプルなインナーが合わせやすいですね。

ユニクロの定番品、
”エクストラファインメリノカーディガン”
もシンプルで着回しができそうですね!

着回しの参考にしていただけたら嬉しいです^^

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集