「カラダFREE」

お腹周りの脂肪を減らす!キリン「カラダFREE」モニター
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年10月23日 更新日: 2019年10月23日
閲覧数: 159
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
在宅で仕事をしながら小学生と幼稚園児の姉妹を育児中。仕事と育児&家事...

お腹周りの脂肪を減らす!キリン「カラダFREE」モニター

10月15日に発売したキリン「カラダFREE」を先取りでモニターさせていただいています。
飲むだけで、お腹周りの脂肪が減らせる……?
そんなバカな!

モニターの募集に飛びついたものの、実は内心では半信半疑でした。

一応、飲み始める前に、しばらく(怖くて)量っていなかった体重とお腹周りを計測。
あれ?いつの間にこんなに?という数字に驚きを隠せない私。

私の記憶が確かならば、前に量った時よりも2kg増えている?!

衝撃の数値に、涙を堪えながら、藁にも縋る気持ちで「カラダFREE」を飲み始めました。
私の場合は晩御飯の時、お米を食べずに、おかず+「カラダFREE」にしてみました。

毎夜毎夜、子どもたちに「あー!おかーさん、また飲んでるー!」と言われながら(笑)
「違います!これは、ダイエットです!」と答えるまでがお約束になっています。

今回のモニターで初めて飲ませてもらった「カラダFREE」ですが、味は、さっぱりとしていて、それでいて程よいのどごしで、どんな食事にも合うんです。

カラダFREEで、私の体重にどんな変化があるのか……、変化があり次第、報告させてもらいますね!

ポイント1

ノンアルコールなので、いつでも飲めるのがうれしいですね。
味も見た目もビールとほとんど変わりません!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集