立体ヘアブラシ

ネットで大絶賛!そのワケは優しさにあり~
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年10月18日 更新日: 2019年10月21日
閲覧数: 32,168
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

ネットで大絶賛!そのワケは優しさにあり~

この奇妙な形のモノが、ネットですこぶる評判がいいんです。
そこで、購入してその秘密を探ってみました。

ポイント1

実はこれ、ヘアブラシです。
「な~んだ、ブラシか…」と侮るなかれ。
とかすだけで、髪がサラサラになると、評判のブラシなんです。

ポイント2

ポイントは、このブラシが長短3段設計なところ。
長さの異なるブラシが配列されています。

ポイント3

「たったそれだけのこと?」
と、疑念を抱いたのですが、髪をとかしてみると、まったく引っかからない。
ストレスフリーで、頭をなでているだけではないかと思うほど。

このブラシを手で触った時のイメージからは想像できない優しい使い心地です。

ポイント4

使い始めたばかりで、髪の毛がサラサラになった実感はまだないのですが、長さの異なるブラシは、長いモノがもつれをほどき、短いモノがキューティクルを整えてくれるんだとか。

ただ、髪への負担が軽減できているだろうことは、使い始めた瞬間から実感できるので、傷みが気になる人は試しに使ってみるといいかもしれませんよ。



※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る