たすかるハンドル(抗菌加工)

貼るだけ簡単!ワッツのたすかるハンドルがあれこれ使えて便利!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年9月27日 更新日: 2019年9月30日
閲覧数: 28,060
22 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

貼るだけ簡単!ワッツのたすかるハンドルがあれこれ使えて便利!

ワッツで見つけた「たすかる」ハンドル。
Jの字型で握りやすく、手首がするっと通るサイズなので、手が濡れていたり汚れていたりしても、手首で動作が可能という便利なハンドルです。

ポイント1

このようなパッケージでおいてあります。

ポイント2

真っ赤でシンプルなロゴ入り。

ポイント3

強力な粘着テープ付きなので、貼るだけであっという間に取り付けが完了します。

ポイント4

画像のように、工夫次第であれこれ使えて便利^^
ハンドルとして使用の場合、瞬間引張耐荷重が約5キロ
例:冷蔵庫に取り付けると、手が濡れていても手首でドアが開けれて衛生的です。
例:開けにくい引き出しなどに取り付けると、取っ手が大きいので力を入れずに引き出せるので便利です。
フックとして使用する場合、耐荷重1キロ
例:厚手のタオルや、コートもかけやすいです。
例:カーテンを引っ掛けるだけで、まとめられます。
その他、ドア、浴室、クローゼット、小物入れ(持ち運び用に)などにも◎

ポイント5

我が家は、網戸に設置。
表側(部屋の中)からは開けやすいのですが、裏側(外側)からは意外と開けにくいんです。そこで、裏側にとりつけたところ、楽に開け閉めができました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る