箸置き フクロウ&お椀

食卓を楽しくコーディネート♡可愛い秋色箸置き@ナチュラルキッチン
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年9月12日 更新日: 2019年12月16日
閲覧数: 1,449
20 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
3児の母、医療関係の仕事をしています。 身近なものを使った工作や...

食卓を楽しくコーディネート♡可愛い秋色箸置き@ナチュラルキッチン

季節ごとに、その時期の可愛い新商品が投入されるナチュラルキッチン。
そろそろ秋だなーと覗いてみたら、ありましたありました!
可愛いふくろうとお茶碗の箸置き♡
見つけた瞬間「かーわいーい!」と飛びついてしまいました(^_^)

なんと言ってもこの抑えた色味。
明るすぎず、かと言って地味すぎず、食卓に馴染む色ながら、主張しすぎることなく、でも存在感は示してくれます☆
絵柄は手書きのようで、手作り感があり、一つ一つ微妙に表情が違うのも楽しい^_^

大変申し訳ないことに、お店で、その場に何個か並べて、お気に入りを選んでしまいました…(いい大人なのに…)

飾っておけるものならば、飾っておきたいような可愛さで、食卓も楽しくなります!

ポイント1

一つ一つ顔の表情が違うふくろうちゃん♡
あっちこっちキョロキョロしたような目も可愛いし、びっくりしたように見開く目も可愛い(°▽°)

ベージュは食卓を決して邪魔しないカラーだし、グリーンは、茶色飯になりがちな我が家の食卓にも彩りを添えてくれます(笑)
いずれも、自然な色味なので、可愛さはあるのに、安っぽさがありません。

ポイント2

小さい茶碗型の箸置き。キャメルとブルーの縞模様が入っています。
何とも言えない絶妙なカラーリングで食卓に馴染みます。

ポイント3

一緒に購入したナチュラルキッチンの縞模様のお茶碗。
色味も合っていて、一緒にコーディネートするのも楽しい♡
こんな風に、茶碗を伏せたようにして、箸を置くこともできました!

ポイント4

箸置きは大好きなので、少しずつ集めています!
ナチュラルキッチンは季節ごとに100円とは思えない可愛い商品が出てくるので、必ずチェックしています^_^
人気のものはあっという間に売り切れてしまうことも!(よく、“残りわずか”の表示がかけられていて、焦って飛びつくことしばしば…(^_^;))

箸置きを変えるだけでも、簡単に食卓をその季節の雰囲気にできますし、おもてなしの時にも、「これがいい!」とお客様がお好みのものを選んでくださったりして、喜ばれます(^^)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集