ロディマスコット おすわりハロウィン・ねそべりハロウィン

大人気!!ロディシリーズ、2019年ハロウィンバージョン
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年9月10日 更新日: 2019年9月10日
閲覧数: 1,542
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
読むばかりでしたが。投稿してみました。 100均巡りと写真を撮るのが趣...

大人気!!ロディシリーズ、2019年ハロウィンバージョン

セリア限定のロディシリーズ、おすわりとねそべり。
ハロウィンバ―ジョンが販売されています。

ポイント1

カラーは、おすわり・ねそべりともオレンジ・パープル・ホワイトの3色。
2018年のロディハロウィンバージョンと違うのは、お尻の模様。
今年のロディは、お尻がポイント!!

ポイント2

タグまでもキャンディで可愛い。
この画像では、見えませんが蝶ネクタイもプリントされているのも2019年の特徴。

ポイント3

寝ているロディ

ポイント4

おまけは、あまりにも可愛くて買ってしまったお人形。
ハロウィンガールキーホルダー。
キーホルダー用のボールチェーンがついていました。
魔女コスが可愛いでしょ。
特に人気らしくて、今は売り切れのお店もあるみたいです。
ハロウィンが近くなったら飾り付けしようかと楽しみにしています。
まだ、Halloweenは先だと思っていましたがセリアさんのイベントスペースには、
所狭しと並んでいました。
季節ものは、売り切れたら再入荷しないものが殆どなので気になる商品が
あったら即購入がおすすめ。
今年は、ネコちゃんやワンちゃんコス用のグッズもたくさんありました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る