6リングファスナーケース・リフィル

大人気6リングシリーズの新製品が発売されています!!今度は、ファスナーケース!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年9月10日 更新日: 2019年9月11日
閲覧数: 4,312
3 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
読むばかりでしたが。投稿してみました。 100均巡りと写真を撮るのが趣...

大人気6リングシリーズの新製品が発売されています!!今度は、ファスナーケース!

大人気のセリアの6リングシリーズ。
その6リングシリーズに新たにファスナーケースが登場。
6リングバインダーも使い勝手は良かったですが。
ファスナーケースは、しっかり閉じられるので便利。
カラーもホワイト・グレー・ダークカラーの3色展開。

ポイント1

私は、グレーとダークグレーを購入しました。
ファスナーでしっかり閉じられるので持ち運びも便利。
保管もしっかりできます。

ポイント2

6リングシリーズのレフィルがいつの間にかたくさんでていました。
今回、購入したのは
ジッパーリフィル外ポケット付き(柔らかい素材と固めの素材の2タイプあります。中央で二つに分かれています。ホワイトとグレーの2色あり)
ジッパーリフィル(ホワイトとグレーの2色あり)
両面収納リフィル
フリーポケットリフィル
この他にもリフィルがあるので自分の使用目的によって、カスタマイズできるのがいいですね。

私は、切手やはがきなどを入れて保管しています。
他にも家計の仕分け財布として、ジッパーリフィルを使っている方もいます。
色々なアイディアで使えること間違いなしの便利商品です。



※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア