クッションカバー、他…

セリア♡ニコちゃん好きにはたまらない!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年9月4日 更新日: 2019年9月4日
閲覧数: 5,813
5 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
′19.03.01 お1人様のおうちご飯、猫好き♡ mi♪が私、neneco がうちの猫...

セリア♡ニコちゃん好きにはたまらない!

クッションカバー、カフェカーテン、マルチカバーの3種類、ベージュを購入。紺色もあってどちらも可愛く選ぶのめっちゃ悩みました(笑)

ポイント1

左の棚の中がカフェカーテン、真ん中とその右側がマルチカバー、そして手前にクッションカバー。

チェストをキッチンとの仕切り、そして食器棚かわりに使っているので見えない様にいつも中に突っ張り棒をしてカフェカーテンやマルチカバーで隠しているんです。

今回、大好きなニコちゃんのシンプルで生地の感じも高級感があるものをみつけたので、夏仕様のレースや薄手のベージュから模様替えしてみました♪

この後、シワか気になりスチームアイロンかけました、シワ写真ですみません( *´艸`)↓

ポイント2

シワを取った後の写真です(^^;
右下の画像が前のマルチカバーを取り外してるところ。向かって右側の五段の棚の裏側を隠してます。

ポイント3

ベージュのクッションカバー1枚、カフェカーテン1枚、マルチカバー2枚を買ってきましたが紺色もかわいかったので買いたそうかなっとおもっています↓

ポイント4

タグを写してみました、これが紺色♪
今、ベージュのマルチカバーを沢山かってソファーカバーを作ろうか、考え中(笑)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る