ポーチ付き付箋

100円で2度オイシイ!かわいいケースはアレの収納にぴったり
価格 100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年9月4日 更新日: 2019年9月4日
閲覧数: 17,545
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
暮らしをちょっと便利にしてくれる雑貨、シンプルで使い方をカスタマイ...

100円で2度オイシイ!かわいいケースはアレの収納にぴったり

「ポーチ付き付箋」は、かわいいアニマル柄の付箋が3種類、専用のファスナーポーチに入っています。

ポイント1

アニマル柄の付箋は、ノートに貼ると、動物がのぞいているようで、とってもキュート。
ペンで文字も書きやすく、ひとこと伝言メモとしても使えます。

ポイント2

そしてファスナーケースは、バンドエイドなどの傷テープや、綿棒などを入れるのにちょうど良いサイズ。
傷テープは、そのまま直にお財布やポーチに入れておくと、汚れたり、よれたりしてしまいます。
しかし、ケースに入れておけば、友達がけがをしてしまったときに、きれいなままの傷テープを渡してあげられますね。

ポイント3

ケースはコンパクトサイズなので、小さなポーチに入れても邪魔にならないところがとっても使いやすいです。

ポイント4

そのほかにも、使い捨てコンタクトレンズの予備を入れたり

ポイント5

小さくて迷子になりやすいSDカードやアクセサリーなどを収納するのにも使えます。

かわいい付箋3種類と、
あるととっても便利なminiサイズのファスナーケース。

両方がツカエル「ポーチ付き付箋」は、ちょっぴりお得気分が味わえるグッズです。


※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「ショップ」の人気アイデア