セクションケース

DAISO 持ち運び楽々アクセサリー収納ケース
価格 165円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2019年8月29日 更新日: 2020年8月19日
閲覧数: 2,907
23 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
パーソナルスタイリスト、韓国ファッションバイヤー育成🇰🇷 骨格診断と...

DAISO 持ち運び楽々アクセサリー収納ケース

DAISOのセクションケースを使って、アクセサリー収納をしました。
仕事で持ち運ぶ機会が多いので、ケースに入れていましたが、きれいになりました。
ビフォーアフターをご覧下さい。

ポイント1

使ったのはこれです。DAISOのセクションケース。150円商品です。

ポイント2

仕切り板が外せます。
これで大きさが変えられます。

ポイント3

仕事でアクセサリー25点ほどを持ち運ぶ時があります。今まではこんな感じで、一つのケースに入れていました。出先で広がる時にフタの方にいくつか移動しておくのですが、、ネックレスは絡まる率高めです。

ポイント4

全部仕切り板をしておくとで18個に分かれますが、大きさを見ながら取り外して12個に減らしました。スカーフリング、バレッタなど出来るだけ同じアイテムでまとめます。
これで、このまま蓋をあけるだけで見せられるし、持ち運びも楽、破損や絡まりの危険度も大分減ります。

私の場合は持ち運びでしたが、
クローゼット内などに置くときも透明なので中身が見えて安心。細かなアクセサリーが多くて保管方法に困っている方は是非使ってみてください。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る




「ショップ」の人気アイデア



プレゼント&モニター募集