*夏の疲れにバイバイ!親子リラックスコーデ*

*夏の疲れにバイバイ!親子リラックスコーデ*
投稿日: 2019年8月28日 更新日: 2019年8月28日
閲覧数: 1,008
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
9才(小4)女の子,6才(年長)男の子のママ。 食べる事と楽しい事が大...
まもなく夏休みが終わります!(もう新学期スタートしているところもありますね!)
夏の終わりと共にそろそろ疲れも出てくる頃だと思います。そんな残りの夏はスポーティーに!と言えばカッコイイですが、ここは敢えて‘ジャージ’コーデでおもいっきりリラックスして過ごしてみませんか?

*ジャージを親子リンクでオシャレに*

*ジャージを親子リンクでオシャレに*

ジャージ+白Tシャツ+ビーサンコーデが3人集まるとあら不思議…何ともないコーデがおしゃれになっちゃう。親子リンクコーデの強みです!

ママのジャージはアディダスです。
ロング丈が大人カジュアルの強い味方に。

息子ジャージも同じくアディダス。
こちらはアウトレットで格安でGET!
何にでも合わせやすいので一年中愛用しています。

娘ジャージは韓国子供服のもの。
アディダスといきたいところでしたがスカートが良いとの事で…
雰囲気が合っているのでリンクコーデにはバッチリ!

*デニムTシャツとも相性抜群!*

*デニムTシャツとも相性抜群!*

ピキっとしたデニムTシャツも、ジャージと合わせれば一気にリラックスコーデに。

‘今日は頑張らない日(頑張り過ぎない日)’と何とも落ち着いた気持ちで一日過ごす事が出来ます。

コツ・ポイント

今のオシャレは一歩踏み込んだ‘秋コーデ’をする事だと思っています。
だから、なんか今秋のアイテムを取り入れると気持ちが疲れちゃう。秋コーデは置いておいて、まずはリラックスコーデで夏の疲れとバイバイしてみましょう!



SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード