*小さな彼氏?とアロハTシャツリンクコーデ*

*小さな彼氏?とアロハTシャツリンクコーデ*
投稿日: 2019年7月11日 更新日: 2019年7月11日
閲覧数: 1,094
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
9才(小4)女の子,6才(年長)男の子のママ。 食べる事と楽しい事が大...
なかなか7月らしい気候になってくれない毎日ですが、気分だけでも夏らしくアロハなコーデを親子で一緒に楽しんでみませんか?

*アロハ柄Tシャツはよく見ると違う!*

*アロハ柄Tシャツはよく見ると違う!*

一見お揃いかと思いきや、よく見るとアロハでも違う柄。
白Tシャツにネイビー色の柄というだけで、ここまでお揃いに近付いて見えちゃう!

ママTシャツ :Seven days sunday

フラダンスしている柄がお気に入りすぎて何年目だろ…?
白地Tシャツは飽きがこなくてクタクタになるまで愛用できます。

息子Tシャツ :H&M

こちらは今期のもの。
私のとリンクコーデ出来るかな〜と思って。

お揃いじゃないのに、会う人会う人に『お揃いなのね〜!!!』と褒められ度の高いアロハTシャツリンクコーデ。

女の子としてみても勿論可愛いですし、
小さな彼氏が居たら是非是非アロハTシャツリンクコーデしてみて下さい。
テンション上がってきます!笑

コツ・ポイント

今回はシンプルにデニムにしましたが、
もう少し暑さが戻ってきたら白パンツやスカートを合わせてちょっと甘さを出したり、ネイビーのボトムスを合わせて爽やかコーデにしてみたり…ボトムス次第で雰囲気をガラッと変えられて、大人カッコイイカジュアルコーデを楽しむ事ができますよ(^^)



こちらの特集で紹介されています

SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード



「美容・ファッション」の人気アイデア