組み立ていらず多機能物干し 

収納出来てすっきり☆バタフライ物干し☆
価格 4,054円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年10月11日 更新日: 2019年10月11日
閲覧数: 2,323
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
☆ご覧頂きありがとうございます☆ 日々の生活の中で不便を感じた時、...

収納出来てすっきり☆バタフライ物干し☆

大きな部屋干しグッズ、以前はどこに片付けていいのか分からず、部屋の片隅に立てかけて出しっぱなしにしていました。

隠す収納が好きなのに、全然隠れてない(-_-;)

ある日、ピンが降ってきました☆

ポイント1

「ものを買うときはまず収納場所のサイズを測ってから、そこに入るものを買う」

そこでもう一度選び直しました。

納戸の内側のサイズを測り、そこに入るバタフライ物干しを購入しました。



ポイント2

バタフライ物干しは、干したいものに合わせて色々形を変えられます。

1つで何パターンもの形に出来て、お得です♡

シングル敷布団、このようにも干せますが・・・

ポイント3

アームを平行にして、敷布団だけでなく毛布も一緒に干せます。

毛布は飛ばないよう大きめのせんたくばさみで留めれば安心。

風通しのよい場所に部屋干しすることも多いです。

ポイント4

足には椅子用の足カバーをつけています。

外で使うときは足に小さなチャック袋を靴下のように履かせて、家に入れるときに脱がせて室内を汚さないようにしています。

きちんとはまっていませんが、気にしない☆

ポイント5

使い終わったら収納場所へ。

測っているのでぴたっと収まりました。

猫ちゃんがいるのでケガをさせる可能性のあるものは出来るだけ片づけておきたいです。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る