大容量の保冷・保温バッグ

おしゃれでたっぷり入る♡保冷バスケットが1,100円!
価格 1,100円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年8月23日 更新日: 2019年8月26日
閲覧数: 9,375
10 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100円ショップ「Watts(ワッツ)」グループの公式オンラインショップか...

おしゃれでたっぷり入る♡保冷バスケットが1,100円!

運動会から日々のお買い物まで、幅広いシーンで活躍する「Sunny Days」の保冷バッグとレジャーシートが登場しました!

ポイント1

マルチに活躍してくれる大容量の保冷バッグは、とても便利です。

ポイント2

最初にご紹介するのは、折りたたみ式の「保冷バスケット」です。

内側の左右にワイヤーが付いています。

わかりやすいよう、写真では右側のワイヤーを持ち上げていますが、実際に使う際は下方向に押し立てます。

2本のワイヤーがしっかり本体を支えてくれるので、クシャっとつぶれず、とっても安定感があります♪

ポイント3

口が大きく開くので、大きなペットボトルの出し入れもラクラク。日々のお買い物にも便利です。

カラー/カーキ、ネイビー
サイズ/(約)高さ22cm×横42cm×奥行22cm
価 格/1,100円

ポイント4

袋口が巾着になっている「保冷カゴバッグ」は、レジャーバッグとしても、レジかごとしても使える2WAYタイプ。

ポイント5

内側には便利なポケットが付いています。

カラー/カーキ、ネイビー
サイズ/(約)高さ28cm×横45cm×奥行23cm
価 格/1,000円

ポイント6

続いてご紹介するのは、長さ調節可能なショルダーが付いた「保冷ショルダーバッグ」。

ポイント7

手持ちも、肩掛けもできて便利です。

ポイント8

こちらも内側にポケットが付いています。

カラー/カーキ、ネイビー
サイズ/(約)高さ21cm×横30cm×奥行23cm
価 格/900円

3種とも、保冷だけでなく保温もできるんですよ。

ライフスタイルや家族構成に合ったバッグをチョイスすれば、年中活躍しそうです♪

ポイント9

最後にご紹介するのは「レジャーシート」。
厚手タイプで、2~3人で座れます。
裏面がアルミなので、お手入れは拭くだけでOK!

ポイント10

たたむと、こんなにコンパクトになるんですよ!
保冷バッグとお揃いで持てば、グッとおしゃれな印象に♪

カラー/カーキ、ネイビー
サイズ/使用時(約)140cm×90cm、収納時(約)18cm×24cm×8cm
価 格/800円

ポイント11

※店舗によって、お取り扱い商品や在庫状況が異なります。
※完売後、再入荷のない商品も多数ございます。
※各店舗の入荷状況については、FLET’S・百圓領事館「100円のチカラ」お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※文中の価格は、注記がない場合、掲載時点の税抜価格です。
※写真と実際の商品では、色みが異なることがございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る