キッチン用強力アルコール除菌

ワッツのキッチン除菌が超優秀!食品にかかっても安心!99.99%除菌で食中毒予にも◎
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年8月9日 更新日: 2019年8月19日
閲覧数: 2,582
18 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

ワッツのキッチン除菌が超優秀!食品にかかっても安心!99.99%除菌で食中毒予にも◎

ワッツで見つけたキッチン除菌!まず見た目のインパクトも大で、新開発・新発売と書いてあるので興味深々!これは良さそう!と心を掴まれました^^
100均にもたくさんの除菌アイテムがある中、食器にかかっても、食べ物にかっかってもOKという除菌を見たのは、私の中では初だったので、見つけたときはうれしかったです。

ポイント1

スプレータイプの除菌スプレーなので、片手で楽々除菌が行えます。

特徴:
・新開発の酸性アルコールの力で強力除菌。
・カテキンなどの天然由来成分配合で食品にかかっても安心

用途:
・食品の除菌、保存性の向上。
・包丁、まな板、ふきんなどの調理器具、調理台、冷蔵庫などの調理機器の除菌に。

使用方法:
・食品、調理器具、調理機器などに適量を噴霧。使用後のふき取り、水洗いは不要。
・使用後はスプレーの先端ノズルを必ず「閉」にしてください。なお、対象物が油などで汚れている場合は、あらかじめ十分に洗浄し、水切りをしてから使用してください。

ポイント2

特にこの時期は食中毒に注意が必要!毎日お弁当を作る我が家にとってはとてもありがたいアイテムです。100均でこれだけクオリティの高い除菌アイテムを見つけることが出来て、本当に得した気分になりました。
除菌スプレーはワッツでリピ買い決定です♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集