コストコのベーグル

コストコベーグルの活用法や食べ方
価格 740円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年8月8日 更新日: 2019年8月8日
閲覧数: 5,027
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
節約しながらも、楽しい時間を過ごせることを心がけています。コストコ...

コストコベーグルの活用法や食べ方

ホームベーカリーで焼くパンも好きですが、コストコのベーグルも、もっちりして美味しいです。
仕事の時、お昼に持っていくこともあります。ベーグルの種類は、プレーン、チーズ、ブルーベリー、オニオンポピーシードなど何種類かあり、1袋6個入っています。2種類のベーグルを選んで、約700円台でした。今回購入したものは、ブルーベリーとチーズです。
ベーグル焼いてみたけど、茹でたりと結構、手間もかかるので、こんなに入ってこのお値段は、お得だと思います。レンジで2、30秒ほど温めると、さらにもっちりとして美味しくなります。
(あまり温めすぎると、パンがゴムのように弾力がですぎて、食べづらくなるので、ご注意)
普通に食べても美味しいのですが、ちょっとアレンジしてもオススメです。

ポイント1

ベーグルを半分に切って、その間に、クリームチーズと、生ハム、ゆで卵、レタスを
挟んでみました。今回は、手作りのラタトゥイユを添えました。
具材を挟んで食べても、美味しくいただけます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集