くっつけるだけの簡単アレンジイヤリング

くっつけるだけの簡単アレンジイヤリング
投稿日: 2019年8月5日 更新日: 2019年8月5日
閲覧数: 2,211
13 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
「クローゼットの整理は人生の棚卸し」という言葉に衝撃を受け、自分と...
暑さが増し、おしゃれもシンプルコーデにたよりがち。
そんな時はアクセサリーに変化をつけると、いつものコーデのスパイスにも♪

私にとって、アクセサリーの中でも外せないのがイヤリング。

ただ、落として失くしてしまうこともたまに・・・
なので、プチプライヤリングを活躍させたり!


以前AWESOME STOREで購入したプチプライヤリング、デザインに物足りなさを感じるようになったので、ちょっと簡単アレンジを♪

材料 (イヤリングと好きなパーツを揃えるだけ!)

  • イヤリング :1セット
  • 好みのパーツ :1セット
  • 接着剤 :1つ

くっつけるだけの簡単手作り

くっつけるだけの簡単手作り

イヤリングを一から手作りしてみたい!気持ちはあるけど、まずは簡単にできちゃうアレンジからチャレンジすることに。

イヤリングと好みのパーツをくっつけるだけの簡単手順。
パーツはPARTS CLUBにて見つけました。

接着剤でくっつけて完成!

接着剤でくっつけて完成!

子供の頃よく見かけたセメダイン(笑)
こちらを使って、イヤリングとパーツを剥がれないようにくっつけて終わり!

手作り感は薄いけど、でもお気に入りのデザインになり出番が増えて満足♪

シンプルコーデのアクセントに

シンプルコーデのアクセントに

ちょっと一癖足したないな!と感じたら、既製品をアレンジは即席でできちゃうのでおススメです!

しかもプチプラならお試しがしやすいですよ^^

コツ・ポイント

お気に入りを身に着けると気分UP↑↑

そのお気に入りが自分のアレンジを加えたものとなると、なんだかスペシャルな気分に♡

服のコーディネイトを考えるように、これとあれを組み合わせたら可愛い!?なんて考える時間もとっても楽しいですよ。

全てお手製はハードルが高い!と感じる私のようなタイプにはおすすめアレンジ‼


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集