サラフェプラス(制汗フェイスクリーム)

顔汗知らず?専用制汗クリームで真夏のメイク崩れを防止!
価格 2,980円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年8月5日 更新日: 2019年8月5日
閲覧数: 700
7 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
■フリーランスのクリエイター兼ライターの二月兎と申します₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎...

顔汗知らず?専用制汗クリームで真夏のメイク崩れを防止!

真夏のメイク…。
悩みは汗や皮脂崩れ。
わたしは特に汗がすごくてもう恥ずかしい程…。

あれこれリサーチしてみた結果、普段のメイクグッズよりはお値段張りますがwithCOSMEのサラフェプラスという制汗フェイスクリーム発見、購入してみました。

モニター価格で¥2,980です。
定期購入が前提ですが、いつでも定期ストップできるのと、初めての注文に限り25日間以内全額返金保証制度があります。

サイトで申し込みをしたら…約3日で自宅にポストインして頂けました。

まだ今日の今日で外出してないので、テクスチャの感じなどをお伝えします。

ポイント1

ゆうパケットの箱には数々のパンフレットと本品が。
まずは使い方を熟読。

洗顔後、水気をしっかり拭き取った後に化粧水でパッティングしてから『サラフェプラス』を一円玉大手に取ってムラにならないように丁寧に伸ばします。
軽くパッティングして浸透させると良いそうです。

汗をかきやすい箇所、メイク崩れしやすい箇所は2度塗りがおすすめ。

※強くこするのはNGです。テクスチャがとれちゃいます。
※水分はしっかり拭き取って。
※乳液、オイル美容液の後にはつけない。
(塗布後はBBクリームやCCクリームを使った方が良いみたいです)

ポイント2

他にもラインナップは充実してそうです。

ポイント3

臨床実験報告書と返金保証書もありました。

ポイント4

プレゼント企画もしてます。
電話で乾燥を伝えるだけで『汗を止める日焼け止め』をプレゼントだそうです、1週間使ってみたら、電話してみようかな。

ポイント5

さて、テスト。
どんなテクスチャだろ??

と、手の甲にとってみたら…。

ポイント6

え、すごい浸透力!
軽く数秒間伸ばしただけなのにすーっと馴染みました。
手の甲の方が馴染みにくいのに!

現在1度塗りしてから30分経ちましたが、サラッとしてるのに潤ってます。

これは期待できそうです。


本当に、毎年汗で悩んでいたんですよね…。
メイク崩れどころか、メイクする事も諦めてみたりしていた夏。
サラフェプラスでしっかり下地を作って、メイク楽しみたいと思います。



※パンフレットに効果が出るのは大体3ヶ月程…と書いてありますが、個人的にはそこまで長くなくてよいと感じました。勿論個人差はありますが。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。

SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード