UVチェッカーリボン/コイン

紫外線の量で色が変わる!見た目もオシャレな紫外線チェッカー
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年7月31日 更新日: 2019年8月17日
閲覧数: 1,654
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~暮らしニスタあるある名言~「壊れたらチャンス!」(>m<)~暮ら...

紫外線の量で色が変わる!見た目もオシャレな紫外線チェッカー

見た目がかわいくてアクセサリーかと思ったら、紫外線をチェックできる機能的なアクセサリーでした。

着脱が簡単なストレッチ素材のリボンと、紫外線を感じて色が変わるUVビーズ、コインのパーツが可愛いデザインで、アクセサリーと重ね付けしても違和感なし☆彡

ここは大丈夫かな?と気になる紫外線を手軽にチェックできます。

色が変わるので、実験気分で子どもと付けて、あちこち計測しております(←おおげさw)

ポイント1

紫外線対策グッズ

手首まわりは約14~18cm対応で、伸びる素材のリボンで着脱が簡単です!

パープルの飾りかと思う部分が、紫外線をチェックしてくれるUVビーズです。紫外線が弱ければ白く⇔強ければ紫色に。

紫外線というだけあって…紫なんですねw

コインデザインだけでなく、いろいろなデザインがありましたよ。

ポイント2

光の入る家の中で。

紫外線って室内にも入ってくる!?と聞いた気がして、ずっと気になっていました!でも、窓から少し離れている場所は、光は入ってくるけど紫外線は少ないみたい!(´▽`) ホッ。

ポイント3

外の日陰で。

おっ、ちょっとピンク色になりました。でもそれほどでもありませんね。さすが日陰!

ポイント4

外の日なた。

きゃー!!紫外線チェッカーのUVビーズが見事に、紫色にッ!!

ものの数秒で色が変わるので、場所によって見比べるのが結構楽しいです♪

や、やはり、できるだけ、日陰を歩こう…と思いました。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集