ミシャM クッションファンデ

ベスコスがポケモンとコラボ♡ミシャMクッションファンデ☆
価格 1,080円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年7月28日 更新日: 2019年7月28日
閲覧数: 1,551
20 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
3児の母、医療関係の仕事をしています。 身近なものを使った工作や...

ベスコスがポケモンとコラボ♡ミシャMクッションファンデ☆

いろいろな美容雑誌にベストコスメとして紹介されているミシャMクッションファンデーション。
すごく評判よさそうなのに、プチプラ!
使っているファンデがなくなったら、次はこれを使ってみよう!と、以前から気になっていたのですが…
先日IT'S DEMOを覗いたら、ポケモンとコラボしたオリジナルのミシャMクッションファンデが!

「これがいいよ!絶対これがいいよ!」という、次男の熱い支持を受け、購入してみました。

専用のパブにファンデをとり、軽くポンポンするだけ、付いてないんじゃないの?って思うくらい薄づきな感覚なのに、カバー力があります。
つけた感じはしっとり、自然なツヤがあるので、これに変えたら、職場の同僚に「顔色がいいね!」って言われました…今まで、顔色あまりよくないと思われていたのかな…(^_^;)
朝の忙しい時間も時短メイクができます!

ポイント1

手書きちっくな、可愛いポケモン柄♡
次男に選んでもらいましたが、他にも2柄、全部で3種類の絵柄がありました!

ポイント2

“明るい肌色”と“自然な肌色”の2色があります。

レフィルはマットタイプもあるので、今度はそちらも使ってみようと思います(^^)

ポイント3

付属のパフもポケモン柄♡

ポイント4

コンパクトはミラー付きで、乾燥を防ぐ中蓋も付いてます。

ポイント5

パフの裏は青色。パフに適量をとり、肌にポンポンするだけで、ベースメイクができます!

ポイント6

他にも、ティントリップや可愛い色のマニキュアも♡
どれもプチプラなので集めたくなります^_^

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード