壁美人 シェルティシリーズ40㎝ L字シェルフ フック付き

【壁美人】ホッチキスでつける棚でトイレの収納アップ!
価格 4,500円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年7月26日 更新日: 2019年7月26日
閲覧数: 5,832
12 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
整理収納アドバイザー/クローゼットコンサルタント 3歳から自分で服を...

【壁美人】ホッチキスでつける棚でトイレの収納アップ!

先日ご紹介したランドリースペースに続き
今回はトイレにも壁美人を付けてみました。

賃貸の狭くて小さくて使いにくい収納に
少しのプラスでお掃除もしやすくなりました♪

ポイント1

付属のガイドを付けて180°開くホッチキスで金具を取り付けます。

詳しくは

ホッチキスでつける棚!壁美人は少ない収納事情の味方♡
ホッチキスでつける棚!壁美人は少ない収納事情の味方♡
2019年7月12日
転勤族の悩み。。。住む場所が変われば収納がついてたりついてなかったりして 家具を増やすことへのハードルがかなり高いです。 そこで家具を購入せず ホッチキスで気軽に取り付けられる 【壁美人】を試してみました。
2019年7月12日

こちらの記事をご覧ください♡

ポイント2

今回は40㎝幅。
フック付きとフックなしを使いました。

フックにはトイレ用スプレーをひっかけました。

ポイント3

右側に備え付けの棚があるので

ポイント4

扉に干渉しないかチェック!
大丈夫だったので小物の配置などを決めていきます。

ポイント5

結婚して実家を出て気付いたことは
掃除嫌いの私は掃除道具を隠さないことが大事だということ。

目の前に置いてハードルを下げれば思ってたよりやれる。笑

ポイント6

棚を付けたのでこの辺りもスッキリできました。

整理収納って結局は「自分を知る」ということかなと思います。
万人に有効でどの家にもぴったり当てはまる収納は存在しないのかなと。

答えは「自分の中にある」。
いや「自分の中にしかない」。

壁美人はそんなそれぞれの悩みに寄り添ってくれるアイテムだなと
実感しているのでお勧めします♡

最後までお読みいただきありがとうございます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。



SNSでシェア
詳しく見る