ワイヤーラティス

猫ちゃんのシンク内&洗面ボウル侵入防止!ついでに作業台にも☆
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年7月21日 更新日: 2019年7月21日
閲覧数: 2,196
6 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
☆ご覧頂きありがとうございます☆ 日々の生活の中で不便を感じた時、...

猫ちゃんのシンク内&洗面ボウル侵入防止!ついでに作業台にも☆

念願の子猫を飼い始めたのは良いのですが、やんちゃでまだ言うことを聞いてくれず( ;∀;)

キッチンに上がってシンクの中に入り水滴を舐めたり、洗面台に上がって洗面ボウルの水滴を舐めたり水分補給に余念がありません(-_-;)

そこでセリアのワイヤーラティスを設置。

シンク&ボウル内の侵入を子猫から完全に防ぐことが出来、濡れた足跡を拭く必要もなくなって一安心。

それともう1つの使い道も発見!

雨で洗濯物を外干しできないとき、乾燥機や浴室乾燥で乾いた洗濯物を洗面ボウルの上にワイヤーラティスの上でたたむことが出来、片づけへスムーズに移行できます。

ポイント1

ご自宅のシンクや洗面ボウルにちょうどよいサイズのワイヤーラティスがない場合、2枚のワイヤーラティスを園芸用結束バンドでぴったりサイズにカスタマイズも出来ます。

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集