こんにゃく洗顔パフ

お湯で戻してさっぱり洗顔!お肌つるっつる☆
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年7月19日 更新日: 2019年7月19日
閲覧数: 1,922
4 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
☆ご覧頂きありがとうございます☆ 日々の生活の中で不便を感じた時、...

お湯で戻してさっぱり洗顔!お肌つるっつる☆

最近のセリアの大ヒットは、この「こんにゃく洗顔パフ」です。

何年か前にも同様の商品を使っていましたが、当時は1000円弱で購入していたので、およそ10分の1のお値段!と衝撃。ハズレ商品ではないとわかっていたのでまとめ買い。
おそらく周知されると品切れは間違いないものです。

形は右側がしずく型、左側はボールを半分にカットしたような半円型で、どちらもお湯で3倍くらいの大きさにふくらみふわふわスポンジになります。

十分に戻ったら固形石鹸をこすりつけ、お肌の上でやさしく滑らせます。

使用後はしっかりしぼって水気を切り、翌朝のお洗濯ものと一緒に干すと、また水分が抜けて元の大きさに戻ります。1か月以上使っていますが、この使い方でカビてしまったということもなくへたりもありません。

ただ、まだ認知度が低いのか我が家の最寄りのセリアの店頭にはまだまだ十分、数が揃っています。
ストックもあるのに長持ち。

皆さま、品切れになる前にお試しください(そしてダイソーの〇姫みたいにど定番になることを熱望!!!)

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード