Wrist Watch - for women -

高見え~!ダイソーの500円腕時計が上品すぎて充分な件。
価格 540円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年7月17日 更新日: 2019年8月17日
閲覧数: 8,077
17 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~暮らしニスタあるある名言~「壊れたらチャンス!」(>m<)~暮ら...

高見え~!ダイソーの500円腕時計が上品すぎて充分な件。

ダイソーに素敵な腕時計がたくさんありました!

女性向けや男性向け、アウトドア向けなどいろいろあり迷いましたが、シンプルで文字盤も見やすく、きれいな色合いで、とてもワンコインとは思えぬ高級感のある「Wrist Watch - for women -」を見つけました。

どの色もきれいで1つに選べず、ちょうど子どもにキャラクターではない腕時計を…と思っていたのと、大人の私も申し分なく使えそうなので、ピンクとグレーをイロチ買いしました~♪

ポイント1

こちらは500円商品になります。

丸いシンプルな文字盤で秒針も見やすいです。淡い色合いも上品だし、日常生活防水です。

ポイント2

文字盤の周りもが金色で、ベルトもやわらかいです。長さも十分あります。

ポイント3

私はグレーを。

普段ほとんど腕時計はしないのですが、たまに必要なときもあるので、グレーなら場所やお洋服も選ばず使えそうです。

ポイント4

子どもにはピンクを。

文字盤が大きいかなーと思いましたが、ベルトの穴もたくさんあって手首がほそ~い人でも大丈夫そうですよ!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード