クロスステッチのデザインを アイロンビーズに!

クロスステッチのデザインを アイロンビーズに!
投稿日: 2014年10月16日 更新日: 2017年3月6日
閲覧数: 579
3
author
4歳、 小5、 中1の 三人息子を育てる 主婦です。 趣味は バレーボ...
以前流行った アイロンビーズ。 使い切れず 余ってませんか??

私には 好きなクロスステッチのデザイナーさんが
いるのですが、
その方のデザインで クルミボタンを作っていると、、、

ふと、 「あ、これ アイロンビーズにつかえるな。。。」と。

クロスステッチのデザイン画はたくさん出ていますが、 それを アイロンビーズに使うと 結構ポップで かわいいアクセサリーに なりますよ!

クロスステッチを施した クルミボタン

クロスステッチを施した クルミボタン

クロスステッチのデザイナーさんのデザインで クルミボタン 作りました。
クルミボタン自体は 100均のキットを使えば 簡単にできますよ。

これを 帽子につけたりして 息子たちの帽子を かわいくしていましたが、
ふと、 これを見て アイロンビーズにも 使えるのでは??と 思いました。

アイロンビーズで アクセサリーに☆

アイロンビーズで アクセサリーに☆

アイロンビーズって 流行りましたが、 今では 余ってるご家庭もあるのでは??
我が家でも 結構余ってたので クロスステッチのデザインで 作ってみました。
帽子なんかにつけたら かなりインパクトがあって 男の子にもおすすめ☆ かなり かわいいですよ。

ただ、 難点は 荒く使うと 割れやすいことくらいかな(汗
この画像のものも 結構 割れちゃってますが、 しっかりアイロンすれば 解消できると思います。 お試しください。


SNSでシェア
詳しく見る