ワイヤーフラワーベース(ショート)

おしゃれな雑貨屋さんにありそうなワイヤー製のフラワーベース
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年7月5日 更新日: 2019年8月17日
閲覧数: 742
15 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
~暮らしニスタあるある名言~「壊れたらチャンス!」(>m<)~暮ら...

おしゃれな雑貨屋さんにありそうなワイヤー製のフラワーベース

100均で買えるなんてびっくりのデザインです。一度見かけて買わなかったら、その後しばらく会えず、再入荷があったのか遂に買えました~!

ワイヤーフラワーベースはショートとロングの2種類があります。

私が買ったのは丸みのあるショート、ロングは縦に長いフラワーベースの形をしています。

軽いのでハンギングにしてもいいかもしれません。

ポイント1

「ワイヤーフラワーベース ショート」EE7-2000
高さ:15cm

お花を入れる容器は付いていないので、お好きなインテリアグラスやビンと組み合わせて使います。

シンプルな形状で、シルエットがきれいなので、アイデア次第で、自由自在に楽しめます!

ポイント2

case1.
ブルーのガラスのグラスに、あじさいのフェイクフラワーを入れて涼し気にしてみたり。

ポイント3

case2.
空き瓶リメイク(リポビタンDだわコレ)と組み合わせてみたり。

シンプルなワイヤーなので、色んなお花や色んなビンと組み合わせて楽しめますよ。

ポイント4

ちなみに、あじさいのフェイクフラワーもキャンドゥで1本108円でした。

淡い色合いのグラデーションがきれいです♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る






プレゼント&モニター募集