油引き:調味料ボトル付き

油入れと油引きが合体!片手で注げてラクラク塗れる☆ダイソー「油引き」が超便利!
価格 108円
おすすめ度 評価 星3評価 星3評価 星3
投稿日: 2019年7月4日 更新日: 2019年7月12日
閲覧数: 4,260
24 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
100均/廃材/古着を活用したリメイク、DIYが趣味です。お部屋の簡単なリ...

油入れと油引きが合体!片手で注げてラクラク塗れる☆ダイソー「油引き」が超便利!

ダイソーで、油を入れる容器と油引きが合体した便利なボトルを発見しました。
これがあれば、油をさっと注いで楽に塗ることができるので、忙しい朝のお弁当作りや、夕食時の準備も少しは時短になるかと思います。
また、みんなでタコパをするときなど、これがあるとかなり便利です^^♪

ポイント1

このようなパッケージでお店にありました。パッケージを見るだけで、使い勝手がよさそう!というのが一目でわかりますよね♪

ポイント2

封から出すとこんな感じ。一見、普通の調味入れに見えますよね。

ポイント3

こんな風に、ボトル部分をもってみると、ボトルの底側に油引き(ブラシ)が付いています。
画像右側の、受け皿的な台に戻ぜはスッキリ 油引きが収まる仕組みです。

ポイント4

片手で楽々、卓上サイズで場所をとらないというのもうれしいポイントです♪

ポイント5

自分好みのラベルを貼れば、テンションも上がります♪

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード





プレゼント&モニター募集