子供用 麦わら帽子

*ハイクオリティで使えるダイソーの子供用麦わら帽子*
価格 100円
おすすめ度 評価 星2評価 星2評価 星2
投稿日: 2019年6月24日 更新日: 2019年6月24日
閲覧数: 2,108
8 この人たちがステキしました
ステキをしている人
author
9才(小4)女の子,6才(年長)男の子のママ。 食べる事と楽しい事が大...

*ハイクオリティで使えるダイソーの子供用麦わら帽子*

突然目に飛び込んできた子供用のおしゃれな麦わら帽子。値段はまさかの¥100!!!
カラバリ4種類!使えそうな色を即キープしちゃいました。

ポイント1

カンカン帽みたいなデザインの麦わら帽子。
どんなコーディネートにも合わせやすく、とにかくおしゃれで可愛い!!!
この3色+ブラウンだったかな。
とりあえず親子リンク出来そうなカラーを3色大人買いです!笑

ポイント2

こちらはトップ画像と同じプレーン。
爽やかで子供らしいあどけなさが出て可愛い!

ポイント3

こちらはホワイト。ちょっと大人っぽくクールな印象になります。
私がよく白の麦わら帽子を被る事多いので即決でした。

ポイント4

ブラックコーデの差し色にするとバランスがとれておしゃれになるんですよ!

ポイント5

最後はベージュです。
この色が一番スタンダードかな。
一番使い回しの出来るタイプです。

ポイント6

汗とか雨等、水分には弱いのかな〜という印象ではありますが、¥100でこのクオリティ!この可愛さはなかなかです!
迷わず‘買い’です!!!

※各商品は投稿された時点での情報になります。現在店舗にて取り扱っていない場合もございますので、ご了承ください。


SNSでシェア
詳しく見る


関連するキーワード